お客様の声

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お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております。
より良いサービスの向上を図るため、原文のまま掲載致しております。

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車検を受けて - 良かった点

メーカー保証部分について、的確で迅速な対応をして頂き、感謝している。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
足りないものを迅速に手配してくれたところ。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
始めて直す所を写真に写していたのを見て、分かり易いのが良かった。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
期待した以上に満足する整備をしてくれた!
(説明もしっかりしています) ( -歳・男性・2011.2.7 )
説明がわかり易かった。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
説明が丁寧で、料金が割引等により安かった。 ( -歳・女性・2011.2.7 )
営業担当の方の対応が良い。
ブレーキの残量など、途中報告や手を付けて良いか否かの確認のTELも有り、安心できた。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
途中経過の報告が的確であった。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
社員さんの態度は皆、比較的良いと思いました。 ( -歳・女性・2011.2.7 )
フロントの皆さん適格で、良いサービスです。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
今回で2台目ですが、これからも立会車検を利用して行きたいと思います。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
打合せ整備内容の通り完了して良かった。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
全体的に良かった。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
今回初めて車検をお願いしたので良くわかりませんが、満足しています。 ( -歳・女性・2011.2.7 )
金額 ( -歳・男性・2011.2.7 )
代車の準備 ( -歳・男性・2011.2.7 )
いつも、洗車してくれてうれしいです。
ボールペン使います。 ( -歳・男性・2011.2.7 )
受付の女性がてきぱきと話をしてくれる。 ( -歳・女性・2011.2.8 )

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車検を受けて - 良かったスタッフ

福士様 ( -歳・男性・2011.2.8 )
松村さん ( -歳・女性・2011.2.8 )
平川 ( -歳・男性・2011.2.8 )
佐藤担当(いつも信頼しています。) ( -歳・男性・2011.2.8 )
さとうまさとし ( -歳・男性・2011.2.8 )
佐藤氏 ( -歳・男性・2011.2.8 )
名前は忘れたが、私の担当者(営業)。
良かったです。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
フロントスタッフ様全員対応は非常に良いと思います。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
フロントの人達が全て、とても対応が良かった。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
皆さん良く説明も内容も良かったです。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
各担当者 ( -歳・男性・2011.2.8 )

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車検を受けて - サービスに対してのアドバイス

いつも親切に対応して頂いてます。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
預けた資料は必ず返してもらいたいです!
見つかったのでよかったですが。 ( -歳・男性・2011.2.8 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
確認をしましたところ、車検の受付の際にお客様にお持ち頂いた車検証入れ及び、その中にあった過去の点検記録簿等の書類を、弊社スタッフがお車へお戻しさせて頂く事を忘れてしまい、後日お届けをさせて頂いたという事がございました。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変失礼を致しました。
今後お客様からお預かりした書類等の管理方法を改善し、再発防止に努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
完ペキです。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
今後も他社に負けない良いサービスを持続して下さい! ( -歳・男性・2011.2.8 )
大変満足している。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
私は今の方法で良いと思います。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
代車契約がなくても、納車・引き渡し時の送迎を希望。 ( -歳・男性・2011.2.8 )

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鈑金塗装修理をして - 良かった点

たくさんサービスして頂きました。 ( -歳・女性・2011.2.8 )
希望・予算に対応して頂けた。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
修理をするに当たり、色々な提案をしてもらい、その中で私にベストな修理内容が今回実施され、大変良かったでした。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
代車を用意して頂いたのですが、チャイルドシートを付けられる車をお願いしたら、きちんと対応してもらえた点が良かったです。 ( -歳・女性・2011.2.8 )
修理内容の説明が分かりやすかった。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
接客態度は全員すばらしいと思います。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
説明が良かった。
代車が良かった。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
バンパーの補修であったが、期待以上の出来で驚いている。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
電話対応も良く、対応も親切だと思います。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
修理箇所を写真で(修理前の状態)残して下さったこと。
(ライトのカバーにヒビが入っていた事までは分からなかった) ( -歳・女性・2011.2.8 )
私にとっては三愛が一番です。
松島さんのいる時からお世話になっています。
誰と言う事ではなく善人な職員ばかり揃っております。 ( -歳・女性・2011.2.8 )
貴社の努力方針が分かったので次回も利用します。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
希望通りの納期であった。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
細かく報告して下さって、非常に分かりやすくて丁寧でした。 ( -歳・女性・2011.2.8 )
新車同様の仕上がりになりました。
有り難とうございました。 ( -歳・男性・2011.2.8 )

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鈑金塗装修理をして - 良かったスタッフ

大西様 安藤様。
またお世話になる期会があれば、よろしくお願いします。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
村上さん、車を取りにきてくださった方、とても親切にしてくださいました。
ありがとうございました(^O^) ( -歳・女性・2011.2.8 )
入院していたので分かりませんが、家内から聞いたら、大変丁寧な対応でしたので、いいスタッフが揃っていると思います。
頑張って下さい。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
安藤(男)さん ( -歳・男性・2011.2.8 )
安藤さん ( -歳・男性・2011.2.8 )
大西さん ( -歳・女性・2011.2.8 )
大西さんです。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
村上さん ( -歳・男性・2011.2.8 )
どの方も皆様が良かった。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
安藤 隆さん ( -歳・男性・2011.2.8 )

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鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

セールスの電話がしつこくて、びっくりした事がある。 ( -歳・女性・2011.2.8 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
恐らく車検や点検の入庫案内のご連絡の事を仰られている事と存じます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして、担当者へはお客様が不快な思いをされぬ様、適度なご案内に留める様に指導をさせて頂きました。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
修理後しばらく車内にシンナー臭が残り、気になりました。
最終的に温風でシンナーを飛ばすなどのサービスがあれば良いと思いました。 ( -歳・男性・2011.2.8 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
初めに、以前別のお客様からも同じご指摘を賜っており、同様の回答となります事をお許し下さい。
塗装修理後、車内にシンナーの臭いが残ってしまう問題については、塗装後に臭いを吸収するシートを車内に敷き、脱臭に努めて参りましたが、完全消臭までは至らない事から、吸臭シートを増やし改善を行っております。
確認を致しましたところ、お客様に弊社をご利用頂いたのは、シートの買い増しをする前であった為、ご指摘を賜った事と存じます。
今後は改善され、ご指摘を賜る事は無いと思っておりますが、各スタッフへは確認の徹底を怠らぬ様、指示をさせて頂いております。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
特に有りません。
満足です。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
車の修理後、洗車等をしてくれるサービスは、ディーラーさんの方が良いと思いますが、三愛さんはどうでしょうか?
(2度修理をして頂きましたが・・・?) ( -歳・男性・2011.2.8 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
確認をさせて頂きましたが、お客様のお車を引き渡しさせて頂く前には、洗車・車内清掃を実施させて頂いておりましたので、ディーラーに比べ弊社の洗車サービスのクォリティが低く、お客様が求められていたレベルに達せなかった為、ご指摘を頂いた事と認識をさせて頂きました。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、改善とクォリティ向上に努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
アドバイスなんてありません。
私の方がアドバイスして欲しいです。
いつも助けてくれありがとう。
年寄りだから、これからも優しくして下さい。 ( -歳・女性・2011.2.8 )
社内間の電話の取次をもう少し早くして欲しい。 ( -歳・男性・2011.2.8 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
まず初めに、お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
電話の取次ぎについては、担当者が不在等の際にお客様を長くお待たせしてしまう場合がございましたので、社内ルールを変更し改善をさせて頂いております。
今後同じ様なご指摘を賜らぬ様、社員一同努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
今のままで良いと思います。 ( -歳・男性・2011.2.8 )
代車のバックミラーが開閉しない。
駐車場に入らない。
電話で聞いても不明であった。 ( -歳・男性・2011.2.8 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
確認をさせて頂きましたところ、弊社ご提供させて頂いた代車のバックミラー(ドアミラー)は、スイッチを押して開閉する電動格納タイプではなく、ドアミラー本体を手で押しつけて格納する、手動格納タイプのドアミラーが装着されている車であった為、お客様が駐車場に駐車をする際に、格納スイッチが見当たらずお電話を頂いたとの事でした。
代車を提供させて頂く際の説明が不十分であった為、ご指摘を賜った事と存じます。
また、お電話を頂いた際にも、電話を受けた者が要件を理解し、的確なご案内をさせて頂く事が出来なかった為、お客様には不快な思いをされてしまいました。
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きまして、代車引渡しの際の説明を十分に行う事を指導させて頂きました。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
良いです。 ( -歳・男性・2011.2.8 )

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