お客様の声

お客様の声

ホーム > お客様の声

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております。
より良いサービスの向上を図るため、原文のまま掲載致しております。

一覧に戻る

車検を受けて - 良かった点

短時間、低料金、修理、改善部品の説明等。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
わかりやすく心配りもあって親切だった。
次回もお願いしたい。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
整備、点検、車検、いつもお世話になっています。
細かい点にもよく気が付いて下さって、最後まで責任を持って仕上げて下さるので、安心してお任せ出来ます。
料金も良心的だと思います。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
細かい部分の報告(仕事内容、金額)を連絡いただいた点が良かった。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
自分の要望通りに整備して頂いた(金額面) ( -歳・男性・2010.7.27 )
完成納期、金額が希望通りでした。
ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
あらかじめ、整備内容を電話連絡して頂き、費用や納車時期について分りやすかったところ。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
思っていたより安く済んだ。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
早い仕上がりと低料金。
是非また利用させて下さい。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
Q1~Q5が良かったです。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
今までプジョーのディーラーで車検してきたが、今回貴社を利用して、安くて良かった。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
料金も安く、仕上がりも早い。
洗車・車内清掃もとてもきれいにしてあり、感動しました。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
交換部品を新品ではなく、中古品で安く対応できる提案をしてくれた。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
クレーム対応に誠意を持って対応して頂いた事。
中古車を買って不具合があってすぐに対応して頂きありがたいです。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
部品の調達に時間がかかる為に、代車の手配が良かった。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
次回の車検までのアドバイス等、助かります。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
今後は十分信頼して車を整備に出せます。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
ガソリンスタンドとの違いが分り、貴社の対応に安心しました。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
全部 ( -歳・男性・2010.7.27 )
全般的に不満は無く、大概良かったと思います。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
こんな事をするよりも、もっと徹底された社員教育を望みます。 ( -歳・男性・2010.7.27 )

PAGE TOP

車検を受けて - 良かったスタッフ

佐藤雅敏さん ( -歳・男性・2010.7.27 )
いつも大西さんと福士さんにはお世話になっています。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
大西さん ( -歳・男性・2010.7.27 )
伊藤・柴原 ( -歳・男性・2010.7.27 )
事故処理対応・廃車手続き査定・車探しのアドバイス・保険加入対応等が実に丁寧な姿勢で、好感が持てました。
同時に社内の連携も良く、非常に良い雰囲気の会社と感じました。
担当して頂いた方、村上元様、安藤千夏様、大変お世話になりました。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
昨年冬タイヤ、今年の夏タイヤ、車検と利用したが、説明が分かりやすくとても良い。
特に自宅でパンクして困ってTELしてアドバイスをもらったら、快く自宅まで来てくれてパンクのタイヤをリザーブと交換してくれた。 射守矢さんには感謝しております。
近いので長い付き合いをしたい。 射守矢さんありがとう。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
射守矢様。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
仕上がりの時、車を持ってきてくれた男性の方。
女性のスタッフの方もとても対応が良かったですが、私と女性スタッフが話をしている時、男性の方が小さいうちの子の相手をしてくれ、とても助かりました。(名前がわからないのが残念です。) ( -歳・女性・2010.7.27 )
福士フロントマン ( -歳・男性・2010.7.27 )
受付の方も丁寧でしたし、説明していただいた方も親切でした。
ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
カウンター受付 ( -歳・男性・2010.7.27 )
フロントスタッフ全員が良い ( -歳・男性・2010.7.27 )
みなさんです。 いつも大変良くして頂いております。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
全ての人の対応に満足しています。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
全員 ( -歳・男性・2010.7.27 )
今回担当して下さった方が、細かく診断して下さりました。
名前がちょっと分らず申し訳ありません。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
フロントスタッフにしか会っていません。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
特にありませんでした。 ( -歳・男性・2010.7.27 )

PAGE TOP

車検を受けて - サービスに対してのアドバイス

今でも十分な接客だと思います。
これからもこのままで良いと思います。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
不満が無いので、今まで通りで結構だと思います。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
満足しているので特に有りません。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
今後も継続してお世話になります。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
特に有りません。 いつもありがとうございます。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
信頼が一番大切な事だと思います。
親切に責任を持ってやって頂ければ、安心感を持ってお任せ出来ます。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
説明は理解しやすく良かったので、このまま続けて欲しい。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
色々な中古車屋を回りましたが、他店と比べ信頼感や安心感があり、とても良かったです。
小さい子供のスペースがあると嬉しいです。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
子供の待合室が2Fだと気が付きにくく、離れているのは利用しにくいのでは? ( -歳・男性・2010.7.27 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
弊社では社屋2階に、お客様休憩スペースとキッズルームを完備させて頂いております。
今回のご指摘を頂きまして、フロント・工場とが1階にある為、間取り上離れてしまうことに関しましてはどうかご理解を頂きたい所存ではございますが、今後は2階休憩スペースのご案内の掲示物の見直しをさせて頂く事と、スタッフからのお声かけを強化させていただく事により、お客様が不便無くご利用を頂ける体制を整えて参りたいと思っております。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
車内の清掃を丁寧にして欲しい。(マットの汚れが取れていない) ( -歳・男性・2010.7.27 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
お客様が不快な思いをされた事に対しまして、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
今後は同じ様なご指摘を受けぬ様、清掃の強化・徹底を指導させていただきました。
ご指摘を頂きましてありがとうございます。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
引取時間が19:30の案内が有りましたが、少々遅かったので、もう少し早ければと思いました。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
代車を頼まなかったので2台で行ったのですが、駐車場に殆ど空が無かった。 ( -歳・女性・2010.7.27 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
駐車場に関してのご意見は、以前より幾度と無く賜っており、都度改善処置を行って参りました。
結果、閑散期に関しましては幾分改善が見られ、ご意見を賜る事は少なくなったと感じておりますが、やはり繁忙期となりますと、未だ多くのご意見を賜っております。
ただ今次回の秋の繁忙期に向け、対策と業務改善を模索中ですので、もう少々お時間を頂ければと存じます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。

・駐車場をわかりやすく。
・修理ミスの無い様、再度Wチェックして欲しい。 ( -歳・男性・2010.7.27 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
上記と同じ回答となってしまいますが、「わかりやすく」と言うご意見も真摯に受け止め、看板や案内表示の改善も検討させて頂きたいと思います。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
電話取次ぎに時間が多くかかる。
お客様の電話で待たせ過ぎ。
他社は切って折り返しかけ直ししている。(心遣いを感じる) ( -歳・男性・2010.7.27 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
まずはお客様へ不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂き、お言葉をお借りしましたが、取次ぎに時間がかかる場合は、即座に折り返しかけ直しのご提案をさせて頂く様に指導致しました。
今後ともお気付きの点がございましたらご指導宜しくお願い致します。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
待合室での飲み物をもう少し早くして欲しい。 ( -歳・男性・2010.7.27 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
ご指摘を受けまして、スタッフへは、より迅速な対応を心がける様、指導させていただきました。
言い訳にはなりますが、弊社では社内に喫茶店を併設しておりまして、お待ちを頂いている間に、他社では味わう事の出来ない上質なコーヒーを提供させて頂きたいと思っております。
その為、ホットコーヒーをご注文頂いた場合、ご注文後に落とさせて頂いており、少々お時間を頂いてしまう場合もございます。
スタッフへは、その様な際には、お客様へ一言お声賭けをさせて頂き、お待ちいただく間の心配りを欠かさぬ様にと指導をさせて頂いております。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - 良かった点

色々のアドバイスがあった。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
対応がすばらしい。 仕上がりが非常に良かった。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
評価点90%
現状維持でよろしいと思います。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
親身になって対応していただいた。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
対応が早く、安心できた。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
思った以上にきれいに出来上がったのにビックリです。
三愛さんにお願いして良かったです。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
全てにおいて良かったと思います。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
後タイヤ2本交換(バーストは1本だった) ( -歳・男性・2010.7.27 )
連絡が細やかで、期待以上の対応でした。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
フロントの対応が良く、修理内容の説明が良く、短時間で修理をしてくれた。 ( -歳・男性・2010.7.27 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - 良かったスタッフ

皆様が良い人ばかりです。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
大西さんにはお世話になりました。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
大西さん ( -歳・女性・2010.7.27 )
中村様。 ( -歳・女性・2010.7.27 )
大西さんにはいつもお世話になっております。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
村上さん(車検・その他でお世話になっております) ( -歳・男性・2010.7.27 )
全員の対応が迅速で満足しています。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
鈑金の中村さん、親切で分りやすくて助かりました。
感謝しています。 ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
村上さん ( -歳・男性・2010.7.27 )
中村さん ( -歳・男性・2010.7.27 )
フロントの女性(背の高い髪の短い方)・村上さん ( -歳・男性・2010.7.27 )
松村さん・顧問砺波さん ( -歳・男性・2010.7.27 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

本当に親切 ( -歳・男性・2010.7.27 )
満足しています ( -歳・男性・2010.7.27 )
特に無し ( -歳・男性・2010.7.27 )
現状で良いと思います。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
アドバイスなど、とんでもないです。
本当に良くしてもらいました。 またよろしく頼みます。 ( -歳・男性・2010.7.27 )
いつも変わらない親切さと、心遣いをありがとうございます。 ( -歳・男性・2010.7.27 )

PAGE TOP

PAGE TOP

一覧に戻る