愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点・良かったスタッフ

感染対策をしながら、点検整備をいつも通り行って下さり、相談しやすく、スタッフ皆様に感謝しています。 ( -歳・女性・2022.6 )
説明が丁寧で安心して任せることができた。 ( -歳・男性・2022.6 )
昨年も今年も大変満足しております。
柴原いつもありがとうございます。 ( -歳・男性・2022.6 )
割引が豊富。 ( -歳・男性・2022.6 )
全て良かった。 ( -歳・男性・2022.6 )
安く・親切・丁寧でした。 ( -歳・男性・2022.6 )
丁寧な対応。 ( -歳・女性・2022.6 )
福士さんにとてもお世話になりました。 ( -歳・男性・2022.6 )
対応がスピーディで良かった。 ( -歳・女性・2022.6 )
全て良かったです。 ( -歳・男性・2022.6 )
追加整備の必要性と料金について事前連絡があり、納得してお願いすることができた。 ( -歳・男性・2022.6 )
対応してくれた方。受付の方。 ( -歳・女性・2022.6 )
引渡し時の説明してくださった女性がとてもわかりやすかったです。
写真を撮って見ながら説明してくださるのも良かったです。 ( -歳・女性・2022.6 )
VWパサート、ディーラーでやってくれない事を、少し無理にやってくれるので感謝しています。 ( -歳・男性・2022.6 )
受付スタッフの皆さん。 ( -歳・男性・2022.6 )
北山さん。 ( -歳・男性・2022.6 )
代車が新車で快適だった。
引き取り時間外であったが、対応頂けて助った。 ( -歳・男性・2022.6 )
親切丁寧に対応してくれた。 ( -歳・男性・2022.6 )
四輪アライメント調整がセットになったプランがあり、お得感があった。 ( -歳・男性・2022.6 )
故障個所及び修理の内容(料金含)など、詳細に説明をいただいた、接遇にも感謝です。
(営業・福士さん) ( -歳・男性・2022.6 )
全体的に満足です。 ( -歳・男性・2022.6 )
整備終了後、PM7:00頃TELが有り整備内容の詳細の説明有、時間外の事も有大変良かった。
又洗車、車内清掃も大変有り難かったです。 ( -歳・男性・2022.6 )
柴原さん、明るく親切、ていねいな対応で説明もわかりやすく、いつも助けてもらっています。 ( -歳・女性・2022.6 )
窓口の方がていねい。駐車場の人も親切。 ( -歳・女性・2022.6 )
タイヤが交換必要だったのでお願いしたら、同じタイヤを用意してくれた。 ( -歳・女性・2022.6 )
いつも良心的に対応して頂き信頼して整備をお願いしています。 ( -歳・男性・2022.6 )
予定通り代車が用意されていたところ、駐車スペースが無くこまっていた時に、すばやく対応有り。 ( -歳・男性・2022.6 )

車検を受けて - サービスへのアドバイス

特にナシ。 ( -歳・男性・2022.6 )
なし。 ( -歳・男性・2022.6 )
オイル交換時、オイルのグレードの説明が欲しかった。(言われるままでお願いした私が悪いのですが) ( -歳・男性・2022.6 )
カギにつけていたぬいぐるみに黒い汚れがついていたので「汚れがついてしまった」という報告は欲しかった。 ( -歳・男性・2022.6 )
以前はディーラーに出していたが店舗に行く度に、保険の切り替えや乗り換えをすすめられそれが嫌で三愛にお願いすることにした。
売上げも大事だけども、客が関心なさそうなものはすすめない方がいいのでは、押し売り感はいただけない。 ( -歳・男性・2022.6 )
特にないです。待合のカフェがすごく良い。 ( -歳・男性・2022.6 )
ドアの開閉に難があって車検の際に対応してもらえるかと思っていましたが、チェックされておらず残念。 ( -歳・男性・2022.6 )
満足です。
1つだけ、(マツダCX3のメンテナンスマークの内容がディーラーでないと不明)←メーカーずるいと思います。 ( -歳・男性・2022.6 )
外車に関する技術力を高めて欲しい。 ( -歳・男性・2022.6 )
駐車場がせまく、停める際には苦労したので、もう少し広い場所があると良いと思います。 ( -歳・男性・2022.6 )
特にありません。 ( -歳・男性・2022.6 )
お昼休けい時間をもう少しわかりやすく記載しておいて欲しかった。
知らずに行き、13時まで待った。 ( -歳・女性・2022.6 )
若干の機械的、流れ作業感が否めない。 ( -歳・男性・2022.6 )
定休日に故障した時、対応大丈夫かなと不安があります。 ( -歳・女性・2022.6 )
受付の女性が車検終了時の説明を丁寧に説明してくれるが、やや説明がわかりにくい。
技術的な知識が必要なので車に詳しい男性が説明した方が良いのではないか? ( -歳・男性・2022.6 )
見積もしてくれたらいのにと思う。 ( -歳・女性・2022.6 )
代車を用意して頂いたがETC等ついていなく車が古く満足しなかった。 ( -歳・男性・2022.6 )
混雑時の入り口対応が、悪く不満しか感じませんでした。
一声かけるとか、通行人の様にしか?!
人として、欠けています。 ( -歳・男性・2022.6 )

車検を受けて - 三愛自動車をすすめる可能性

評価10
車について詳しくない私にも丁寧に対応して下さり、安心して車を使う事ができているからです。
返信おそくなり申し訳ありません。 ( -歳・女性・2022.6 )
評価8
サービスや丁寧な接客は満足できる。
価格がもう少し低ければなお良し。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
もうすすめました。
代車もきちんとしてますし、いいかげんな整備に思えません。
以前までだしていた所がだめすぎに思える。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価9
内容、価格に満足。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
知人にすすめました。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価6
それぞれに長く利用している所があるから。 ( -歳・女性・2022.6 )
評価8
途中、整備経過の報告(部品交換や部品劣化の程度、交換の必要性)が適切。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
ディーラーとは違い決まった整備パーツの交換を押し付けることはない。 ( -歳・女性・2022.6 )
評価10
サービスは全て満足できたので。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
事前見積で費用が確定するので、安心して支払いができることから、既に知人に薦めた。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
対応、料金等。 ( -歳・女性・2022.6 )
評価10
車の事が全然詳しくない私でもわかりやすい説明で助かりました。
あと皆さんとても感じが良かったです。 ( -歳・女性・2022.6 )
評価10
丁寧に対応して頂き、安心してお任せ出来ると思いました。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価6
会社の人間にすすめました。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価9
家から遠いので9てんです。
あとは何の不満もありません。 ( -歳・男性・2022.9 )
評価10
丁寧に対応いただいたため。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
お客様本位の会社と思っているから。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価8
親切で顧客満足を意識されている。
社員一丸となって対応している。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価8
受付け予定時間を守ってほしい。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価9
料金を適正と思われ、整備もしっかりと行って頂けるから。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価4
車検で水曜入庫し、予定では土日にはと聞いたが月曜に連絡が来て、火曜に終わった。
月曜に連絡もらったが、土日で終わらないならそこで連絡ほしかった。 ( -歳・女性・2022.6 )
評価9
内容通りの整備内容で満足の為です。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
親切、ていねいだから。 ( -歳・女性・2022.6 )
評価3
接客対応がなってない。
対応力とは、忙しい時であっても担当でなくても全体で満足度を上げる努力かと。 ( -歳・男性・2022.6 )

板金塗装修理をして - 良かった点・良かったスタッフ

伝馬さん ( -歳・男性・2022.6 )
伝馬さん ( -歳・男性・2022.6 )
スズキさん ( -歳・男性・2022.6 )
代車がきれいで良かった。 ( -歳・男性・2022.6 )
引き取りサービス、
名前がわからない ( -歳・男性・2022.6 )
修理の説明がわかりやすかった。 ( -歳・男性・2022.6 )
代車の手配、保険会社との調整等大変お世話になりました。 ( -歳・男性・2022.6 )
修理・サービスともに満足しています。
伝馬さんには大変お世話になりました。 ( -歳・男性・2022.6 )
納車の際のスタッフ、修理の説明も詳しく説明して頂けました。 ( -歳・男性・2022.6 )

板金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

なし ( -歳・男性・2022.6 )
何通りかの選択肢を提示して欲しい ( -歳・男性・2022.6 )
特に不満はない。
引き取り、代車がきれいだったとこ ( -歳・男性・2022.6 )
代車には同等クラスの車を用意してほしい。 ( -歳・男性・2022.6 )
待合室で待つ際、もう少し丁寧に待ち時間等の説明をしていただければと思います。 ( -歳・男性・2022.6 )

板金塗装修理をして - 三愛自動車をすすめる可能性

評価10
信頼です。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価8
それぞれ、既住先がある。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
信頼できるし 仕事が正確 ( -歳・男性・2022.6 )
評価8
適切な提案を頂けた ( -歳・男性・2022.6 )
評価8
いつも利用していて、安心感があるから ( -歳・男性・2022.6 )
評価10
長年お世話になっているので。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価8
修理後の車に不満がないので。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価7
ていねい、早い、サービスとして私は満足です。 ( -歳・男性・2022.6 )
評価8
電話対応、工場でのスタッフの対応が気持ち良かった。 ( -歳・男性・2022.6 )