愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点・良かったスタッフ

説明がていねいで良かったです。 ( -歳・男性・2019.12 )
①最初の案内の時期が適正である
②価格が適正である ( -歳・男性・2019.12 )
紳士的な対応。
お客様重視の整備、カーライフ全体に関する情報提供。
ふくしさまが良かったです。 ( -歳・男性・2019.12 )
全て迅速で申し分なかったです。
肱岡スタッフが対応で長い間の顔見知りで安心感がありました。 ( -歳・男性・2019.12 )
車検見積りより安くして頂きありがとう御座居ました。
射守矢さん。 ( -歳・男性・2019.12 )
北山さん。 ( -歳・男性・2019.12 )
柴原様。 ( -歳・男性・2019.12 )
フロント、サービス、整備の方 みなさん良かったです。 ( -歳・男性・2019.12 )
良かった点、整備の部分を写真も添付されている。
良かったスタッフ、肱岡奈津美様。 ( -歳・男性・2019.12 )
サービスに対してしっかり説明いただけました。 ( -歳・男性・2019.12 )
車検時のサービス券の確認をきちんとしてくれました。 ( -歳・女性・2019.12 )
ブレーキパットのすり減りを指摘してもらい整備してもらった。 ( -歳・男性・2019.12 )
必要以上の修理等をしなかった。 ( -歳・男性・2019.12 )
いもりやさんにお願いしています。とても信頼しています。 ( -歳・男性・2019.12 )
スタッフの対応及び整備費について、とても満足している。 ( -歳・男性・2019.12 )
車の不具合箇所について途中での連絡及び説明が分かりやすかった。 ( -歳・男性・2019.12 )
整備中の写真を見ながらの説明には安心させて頂きました。 ( -歳・男性・2019.12 )
フロント(福士さん?)対応が明るい。 ( -歳・男性・2019.12 )
事務の女性の方の電話対応がとても良く好感を持てました。 ( -歳・男性・2019.12 )

車検を受けて - サービスへのアドバイス

気のせいかな?めんどくさそう。
知識もないし、変な質問とかしちゃうかもだけど、お金のかかることなので…。 ( -歳・男性・2019.12 )
カーアクセサリーの特売キャンペーンがあれば良いと思います。 ( -歳・男性・2019.12 )
今のところ何もない。 ( -歳・男性・2019.12 )
男子向けの週刊誌が欲しいですね。 ( -歳・男性・2019.12 )
車税に関して、もう少し勉強してみては?
古い車を売った時は、廃棄ガス規制により税金が高くなる事も、お客に対して親身になって如何なものかと考えます。 ( -歳・男性・2019.12 )
いつもありがとうございます。
次の車検もよろしくお願いします。 ( -歳・男性・2019.12 )
今の所満足してます。 ( -歳・男性・2019.12 )
このままでいいです。 ( -歳・女性・2019.12 )
受付がいそがしすぎる感じがした。
引き渡しがハッキリ時間指定がなく困った。 ( -歳・男性・2019.12 )
中古車の情報(今もありますが)をお願いしたい。 ( -歳・男性・2019.12 )
男性スタッフ最悪。
態度を改善すべき。 ( -歳・男性・2019.12 )
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 ( -歳・男性・2019.12 )
代車の車内も車外も汚れがひどかったのが残念でした。 ( -歳・男性・2019.12 )
整備が終わり帰るとき、一緒に外まで出て来たけど、車に乗りこんだらすぐに店内に戻っていった。
もう少し見送った方が良いのでは…。 ( -歳・男性・2019.12 )

車検を受けて - 三愛自動車をすすめる可能性

評価9
総合的に良いから。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価10
また次回もお願いしたいと思うほど満足しているので。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価9
外車ディーラーはやっつけ仕事的で嫌だった所、口コミから御社を選び、とても優れた工場と知り感心した。
実際3人にススメました。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価7
私は近隣なので他の方は遠方なのでこのような評価となっています。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価8
親切、丁寧と思っています。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価10
整備が的確(ユーザーの立場に立つ)、適正料金等。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価10
満足度が高いため。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価9
整備の信頼性と適正な料金。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価10
対応が早く代車の用意も早いので。 ( -歳・女性・2019.12 )
評価10
しっかりとした仕事をしている感じが有り好感が持てた。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価5
それぞれの整備工場がある。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価10
安心して、車の事を相談出来るから! ( -歳・男性・2019.12 )
評価7
自身はとても満足しているが、相手の考え方もあるので、対応がとても良いよと説明する。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価1
代車(スズキ軽ハイブリット)をかりて12km走行し、返すとき、満タンにせよとスタンドに行かされ、5ℓ給油された。この点をスタッフに聞くと、納得できる返答がなかった。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価10
分かりやすく説明してくれるので。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価8
ユーザーに分かりやすい丁寧な説明有。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価8
休日の休みがやや多いと感じる。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価1
私も接客の経験が少々有りましたが、あの空気感はきつかったなア。
ちょっとトラウマ。 ( -歳・男性・2019.12 )

鈑金塗装修理をして - 良かった点・良かったスタッフ

的を得た説明に納得 さすが
三浦さん ( -歳・男性・2019.12 )
板金塗装が良かった。
村上氏 ( -歳・男性・2019.12 )
修理担当していただいた方が中の骨組?みたいなのも直さなければならないという連絡をしてくれた。 ( -歳・女性・2019.12 )
短期間で仕上げていただいた。 ( -歳・男性・2019.12 )

鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

詳しくはわかりませんが、修理自体は良かったと思います。 ( -歳・女性・2019.12 )

鈑金塗装修理をして - 三愛自動車をすすめる可能性

評価8
きちんと修理してくれたから。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価4
遠い ( -歳・男性・2019.12 )
評価4
遠すぎる。
修理金額と保険での支払い金の差額にギモンが・・・ ( -歳・女性・2019.12 )
評価8
三愛自動車のスタッフの接客対応が心地よい。 ( -歳・男性・2019.12 )
評価10
 (村上さん)スタップの接客マナーが素晴らしかったので。 ( -歳・女性・2019.12 )
評価9
代車の準備、引き取り、納車がスムーズでした。
修理もとてもキレイでした。(とても重要) ( -歳・男性・2019.12 )
評価5
現在、長年同じ車両を利用する人が少ない。
1~2年だとディーラーべったり 従って 相談を受けたらということ ( -歳・男性・2019.12 )