愛されるカーライフの
トータルアドバイザー
を目指して

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております

個人情報に該当する内容を除き、基本的に頂いた声を原文のまま掲載しております。
当社では2008年より部門ごとにお客様からのご意見を収集し、社内で共有することによって、より良いサービスをご提供できるよう改善を重ねております。
年月をクリックして詳細をご覧ください。

車検を受けて - 良かった点

整備内容と料金 ( -歳・男性・2012.5.28 )
頼んだ事はきちんとやってもらった事 ( -歳・男性・2012.5.28 )
いつも良いので安心してお願いしています ( -歳・女性・2012.5.28 )
今までトヨタにまかせっきりだったので、三愛に変えてこんなに整備も料金も違う点でおどろきました。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
修理内容の写真があって良かった。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
アフターサービスが行き届いています。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
部品の調達の連絡が的確である ( -歳・男性・2012.5.28 )
過剰な交換がなく、写真を見せながらの説明が良く料金も過去の車検より割安。
ディーラー車検より良心的。 ( -歳・男性・2012.5.1 )
フロント及び整備スタッフの説明が的確でわかりやすかった ( -歳・男性・2012.5.28 )
すべて満足しております。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
整備内容(写真)の説明が良かった。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
大変接待が良くて、安心して車検に出せました。
今後も宜しくお願い致します。 ( -歳・男性・2012.5.1 )
受付の時の対応や電話での報告の時の対応など親切で安心できました。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
引渡しの時の整備内容などの説明がとても親切でわかりやすかったです。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
途中経過や状況を説明してくれたり、修理箇所などの写真もあったのがわかりやすくて良かった。
わからない事も聞いたらていねいに教えてくれた。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
大変説明が分りやすかったです。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
情報が正確。
見積結果で説明してくれてよかった。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
代車、受領、引取、納車、とても親切 ( -歳・男性・2012.5.28 )
中古の部品で、修理していただけて良かった ( -歳・女性・2012.5.28 )
私なりに気に入っている愛車なので丁寧に整備していただいて感謝しております。
ありがとうございます。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
整備の人の説明がわかりやすかった。(ブレーキパット、オイル等) ( -歳・男性・2012.5.28 )
・近々メンテナンスの必要な所が代金も含め把握出来良かったです。
・保険の見直しも出来た所。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
色々な割引が適応されて予算より安く仕上げて頂き、とても嬉しいです。
いつも良心的な対応と丁寧な作業で信頼できる会社だと思います。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
スタッフの対応が良くとても安心感があった。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
バッテリーの今後のメンテナンス計画(取替え時期等)を的確にアドバイスしていただいた。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
今後修理が必要である場所について、くわしく説明して頂き、写真を撮り説明して頂けた事。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
今回、車検を初めて受けたのですが、名義変更や車の保険の事まで担当者が変わらず一貫していたので、大変助かりました。
ありがとうございました。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
無理を言ったにもかかわらず対応してもらえたので満足しております。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
車検前の見積りをしてもらったが、1点見過ごしがあり、見積りになってなかった ( -歳・男性・2012.5.28 )
早く出来上がった事。
車をとりに来てくれた事。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
エアコンの故障対応のアドバイスが良かった ( -歳・男性・2012.5.28 )
故障が的確に修理してある事 ( -歳・男性・2012.5.28 )
帰り、見送って頂いた方の笑顔が優しくて深く印象に残っております。
とても爽やかな気持ちになりました。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
フロントも皆様の活気が素敵です。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
引渡し時間がおくれたのに、対応していただきありがとうございます。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
皆さんしっかりと整備してくださり、安心してお預けできます。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
引渡し時の対応が良かった ( -歳・男性・2012.5.28 )
スタッフさんの対応が親切丁寧でよかった ( -歳・男性・2012.5.28 )

車検を受けて - 良かったスタッフ

安藤さん ( -歳・男性・2012.5.28 )
板金の安藤さん いい笑顔してたよ ( -歳・男性・2012.5.28 )
お名前わかりませんが、皆さんの対応等良かったです。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
古賀さん。
とても親切でていねいに説明して頂きました。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
射守矢さんに保険の内容について詳しく教えていただき、現在の保険内容に疑問を持ち、保険会社に問い合わせたところ、保険会社の事務的ミスが発覚して、損をせずにすみました。
射守矢さん本当にありがとうございました。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
スタッフの皆様、ありがとうございました。
今後共宜しくです。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
名前は解りませんが電話での対応、又、納車の人もとても感じがよかったです。
前回、中村さんがよかったので又、お願いしました。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
いつもお世話になっていますが、平川さんは誠意があり、顧客を大切になさっていることがわかります。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
とにかく、誠意ある行動が一番大切だと思います。
又スピードある対応も・・・・ ( -歳・男性・2012.5.28 )
射守矢さん ( -歳・男性・2012.5.28 )
安藤MR:丁寧な説明が良い ( -歳・男性・2012.5.28 )
フロント担当者と納車時の説明担当者 ( -歳・男性・2012.5.28 )
射守矢さん ( -歳・男性・2012.5.28 )
特におられません(皆さんレベル平均以上) ( -歳・男性・2012.5.28 )
車検担当の安藤さん、保険担当の安念さん(保険の内容についてとても参考になりました) ( -歳・男性・2012.5.28 )
古賀様 ( -歳・男性・2012.5.28 )
逆に感じの悪い方はいらっしゃいません ( -歳・男性・2012.5.28 )
松村さん。
ありがとうございました。
(車検1か月後に「その後いかがですか?」のお電話もアフターちゃんとしてるんだな、と好感がもてます。) ( -歳・男性・2012.5.28 )
松村氏 ( -歳・男性・2012.5.28 )
整備の男性 ( -歳・男性・2012.5.28 )
皆様親切です。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
申込みの段階から何名かのスタッフの方々と接しましたが、みなさんとても親切丁寧でした。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
大西さんと、生命保険担当の方(名前忘れてしましましたが)。
無理な勧誘等せず、適切にアドバイスしてくれたのが良かったと思います。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
フロント安藤君 ( -歳・男性・2012.5.28 )

車検を受けて - サービスに対してのアドバイス

とにかく、誠意ある行動が一番大切だと思います。又スピードある対応も・・・・ ( -歳・男性・2012.5.28 )
いつも丁寧にありがとうございます。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
いつも世話かけてます。有難うございます。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
今後の早めの修理があればアドバイスを? ( -歳・男性・2012.5.28 )
今後も宜しくお願いします。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
皆さん、とても親切で雰囲気も良かったです。
これからもがんばってください。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
次回、車検の連絡を早めにほしいです。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
特に有りません。ありがとうございました。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
よく出来ています。
但し、既に申込したのに、知らないで再度連絡が来た。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
ツドーム側からの入庫が不便 ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様には弊社社屋東(つどーむ)側のトラック工場前に駐車を頂き、ご来社されましたが、仰る通りトラック工場前には乗用車駐車スペースが無く、駐車位置に迷われた事と存じます。
この場をお借り致しましてのご案内をさせて頂きますが、弊社社屋西(地下鉄栄町)側には、乗用車用のお客様駐車場をご用意させて頂いておりますので、今後は西側をご利用頂ければ幸いです。
また、先月別のお客様からも駐車場の件についてご指摘を賜っておりまして、その際と同様の返答となってはしまいますが、今秋までに駐車場案内板の作り替えと駐車スペースの拡大を行う予定となっております。
今後は更に快適にご利用を頂ける環境を整えるべく努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
今後もよろしくお願いします。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
ありません。
今回の車検には満足しております。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
4年前に御社に車検を依頼した際、ネット検索で探した末に選ばせていただきました。
今回もどこにお願いしようかネットで検索いたしましたが、4年前と比較して御社がHITする順位が随分下がったような感じがしました。
今一度、客が何をキーワードにして検索をするのか検討してみてはいかがでしょうか?
(例:安心、アフターサービス、スピーディー、口コミなど)
客がキーワードに選びそうな単語をあちらこちらに散りばめてHPを構成してみたら、現在より上位で御社のHPがHITするかも知れませんね。
金もかからず新規顧客を獲得できる一つの方法だと思います。 ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのご案内

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
弊社では以前より、他社に先駆けHP制作に力を入れて参りました。
ご指摘を頂きました通り、4年程前まではネット市場での競合先も無く、検索エンジンで「車検 札幌」等のキーワードで検索をすると、弊社はほぼ間違いなく検索結果の上位に表示されておりました。
しかしここ数年、ネット上で広告活動を行う同業他社が増え、各社様々な趣向を凝らしており、弊社が上位表示で有り続ける事が困難になって参りました。
もちろん何も対策を講じていないわけではございません。
リスティング広告やSEO対策等の実施や月次定例会等を行い、日々対応策を模索しておりますが、現実はなかなか厳しいというのが実情でございます。
今後もより多くのお客様に三愛自動車を認知して頂き、ご利用を頂く為にネット市場での競争にも努力をして参りますが、三愛自動車をご利用頂いた事が有るお客様に満足をして頂く事で、既存のお客様から新規のお客様をご紹介を頂けるような整備工場を目指して参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
前回そして今回共、満足しているのでとくにありません ( -歳・男性・2012.5.28 )
ていねいに対応してくれるので相談しやすいです。
割引制度がいろいろあるのも良いですね。
今後もお願いする事も多いかと思うので、よろしくお願いします。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
特にありません。
今迄通りでよろしいです。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
信頼してます。
安心できる体制で維持してください。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
車検の一ヶ月後にタイヤ交換したら、ナットが固く締まり、外れにくかった。 ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
弊社では車検や点検時にタイヤを脱着した際、トルクレンチを使用し、既定トルクにてナットの増し締めを行っておりますが、その際に既定トルクよりも若干締まり過ぎてしまった為、ご指摘を賜った事と存じます。
改めてお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けまして、各メカニックに周知をさせて頂き、今後の締付トルクに細心の注意を払う様指示をさせて頂きました。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
タイヤの締付トルクを注意して下さい。 ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変失礼を致しました。
また、先のお客様からも同様のご指摘を賜っております。
同じ回答となってしまい大変恐縮ですが、今後の再発防止に努めてまります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
待合室で長居することはないのですが、たばこの煙の印象が強く、早くその場から離れたい気分になる。
(禁煙システムを導入されてはいかがですか?) ( -歳・女性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
以前にも喫煙関係についてのご指摘は多く賜っておりまして、1Fフロアのお客様待合スペースの禁煙化を検討させて頂いてきましたが、その中で喫煙をご希望されるお客様の多くいらっしゃる事が分かりました。
そこで只今、お客様待合スペースの分煙化をすべく、施工業者と打ち合わせをしております事を、この場をお借り致しましてご報告させて頂きます。
1日でも早く全てのお客様にとってより快適に三愛自動車をご利用頂ける様努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
駐車場がいつも混んでいるので駐車しづらいので考慮して頂ければうれしいです。 ( -歳・女性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
先のつどーむ側からの入庫に際してご指摘を頂きましたお客様と同様の返答となってしまいますが、今秋までに駐車場スペースの拡大を行います。
今後同様のご指摘を賜る事は無い事と存じますが、工事施工完了までもう少々お時間を頂ければ幸いです。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
接客される方がたばこのにおいがるすのが少し不快です。 ( -歳・女性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
アンケートに無記名でのご返答でした為、対応させて頂いた担当者の特定や直接お詫びのご連絡をさせて頂く事が出来ず、この場をお借りしてのご連絡をお許し下さい。
ご指摘を頂きまして、対応させて頂いた可能性があると思われるスタッフ全員に周知・指導をさせて頂きまして、今後同じ様なご指摘を賜らぬ様努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
これからも利用したいと思います。よろしくお願いします。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
工場に入る駐車場がわかりずらい。特にうら側に回った時に ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
先のご指摘を賜ったお客様と同様の返答となりますが、今秋までに駐車場案内板の作り替えを行います。
お客様にとってより分かり易い案内板となる様、趣向を凝らしたいと思っておりますので、もう少々お時間を頂ければ幸いです。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
今後も今まで以上のサービスを期待します。 ( -歳・男性・2012.5.28 )

鈑金塗装修理をして - 良かった点

今回の事故傷と以前の分と、12ヵ月点検を同時にやって頂だきありがとうございます。
安藤様はじめ担当の係の方々、受付けの皆様には いつも明るく親切にしていただいております。
同種の中古車部品等も探して頂き料金面でも助けられています。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
予想していたより低料金で修理出来た事が一つと、代車の手配をして頂いた事。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
途中経過の連絡があった ( -歳・男性・2012.5.28 )
修理ヵ所の映像説明 修理前と修理後が鮮明にわかりやすい。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
短時間で修理が済むように すぐ車をとりにきてくれて、事前にどのくらいの期間かかるのか説明をしてくれ、修理後のメンテナンスについてもわかりやすかった。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
とてもきれいな仕上がりでした。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
修理が予定より早かったので助かりました。  ( -歳・女性・2012.5.28 )
仕上り、洗車等の品質がとても良かったです。
料金も安く上げてくれて良かったです。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
車内清掃を修理後きれいにしていただいて、ありがとうございました。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
事故に関係のない所まで整備していただき、戻ってきた車を何回も見ては感動しました。
ビス止めしたところを車と同じピンクに塗装までしてもらい感謝です。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
説明が親切でわかりやすい ( -歳・男性・2012.5.28 )
修理の説明も写真を見ながら説明してくれるので分かりやすかったです。
仕上がりがキレイで、とても満足しています。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
コーティング ( -歳・男性・2012.5.28 )
ちゃんと説明を聞いてくれた
車を引き取りに来てくれた ( -歳・男性・2012.5.28 )
保険会社の対応と修理の完成度に満足しています。 ( -歳・男性・2012.5.28 )

鈑金塗装修理をして - 良かったスタッフ

修理担当者様 ( -歳・男性・2012.5.28 )
松村さんは誠実だと思います。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
全員が良いと思います。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
修理した車を届けていただいた方
(すみません お名前がわかりませんが) ( -歳・女性・2012.5.28 )
佐藤さん ( -歳・男性・2012.5.28 )
岡本さんにはお世話になりました。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
担当してくれた 大西さんとまつしまさんが、とても感じの良い方でした。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
大西様 ( -歳・男性・2012.5.28 )
おじさん ( -歳・男性・2012.5.28 )

鈑金塗装修理をして - サービスに対してのアドバイス

今年10月の車検よろしくお願いします。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
素晴らしい対応でした。
欲を言えば(事故が土曜日の早朝でしたので)土日の代車の手配が出来たら最高です。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
今までの取引でネジの取付忘れが2回あり、エンジン内部の修理は信用できません。 
確認の徹底をお願い致します。 ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けまして内容の確認をさせて頂きましたところ、今回の板金塗装修理以前にメーター脱着の整備でご入庫を頂いた際、ビスの取付忘れがございました。
また今回ご入庫を頂きました板金塗装修理の際にも、サイドステップのビスの取付忘れをしてしまいました。
ご指摘を受けました後に、お客様には直接ご連絡をさせて頂き、お詫びをさせて頂きましたが、この場をお借り致しまして重ねてお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を頂きました通り、エンジン等重要な機関の取付忘れであった場合、重大な事故に繋がりかねません。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、指導・是正をしっかりと行い、今後の再発防止に努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
満足しております。
他社では、あまり、説明がありませんでした。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
代車をきちんと整備した車を貸してほしい。
ブレーキの悪い(オイル洩れ)ものは不可 ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
内容の確認を致しましたところ、お客様逃げ提供をさせて頂いておりました代車のRブレーキのホイールシリンダーという部品からオイル漏れが発生してしまいました。
弁明をさせて頂けるのであれば、日頃から代車の点検を怠っていた訳ではございませんが、偶発的とはいえお客様に非常に危険で不安な思いをされてしまった事に変わりはございません。
重ねてお詫び申し上げます。 
今回の件を真摯に受け止め、今後の代車点検サイクルの見直し・期間の短縮をさせて頂きます事と、今後点検を実施した際には、その時点で全く問題が無い部品でも走行距離や経過年数を確認し、以後修理が必要になる可能性があると判断した部品においては未然に交換を実施する様、各担当者及びメカニックへ指示をさせて頂きました。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
他社には負けないと思います。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
今回は十分満足です。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
前回は、写真つきで、説明がありましたが、今回は電話だけの対応は・・・・・なので、思った以上の料金だったので、残念ながら・・・修理内容が理解してなかったと思います。 ( -歳・女性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
内容を担当者へ確認させて頂きましたところ、前回お客様に板金塗装修理をご利用頂いた際には、入出庫をお客様が弊社にご来店を頂き、受付や修理内容のご説明を専属の鈑金スタッフがさせて頂きましたが、今回の板金塗装修理の入出庫に際しては、自走するのが困難な状態であった為、弊社のレッカースタッフにて引取・納車をさせて頂きました。
今回ご指摘を賜った件については、お車引渡しの際に提示させて頂く修理工程の写真を添付し忘れてしまった事と、引渡しを行ったスタッフが専属の鈑金スタッフではなかった為、お客様に十分な修理内容のご説明をさせて頂く事が出来なかった事でご指摘を賜った事と存じます。
お客様に十分なご満足を頂けなかった事を、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けまして、写真の添付漏れ等が無いか最終確認を怠らぬ様支持させて頂きました事と、レッカースタッフの顧客対応力の強化に取り組み、今後同じ様なご指摘を賜らぬ様努めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
対応の良さ、 整備の的確さ、 本当にすばらしいと感じました。
たくさんのサービスして頂き、 感謝の思いで 安全運転を心がけています。
OBのまつしまさんの真心に 心から感謝の気持ちで いっぱいです。
本当にありがとうございました。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
ボディコーティングやガラスコーティング、車内の清掃など低料金で出来れば定期的に出したいんです。 ( -歳・男性・2012.5.28 )
なし ( -歳・男性・2012.5.28 )
提供していただいた車は臭いがなく良かったです。
整髪料の臭いがするものは使用するのに辛いです。 ( -歳・女性・2012.5.28 )
代車に関して 清掃(室内等)されて良かったのですが、アイドリング時エンジン回転がバラついたのが気になりました。
安心して乗れる車を望みます。 ( -歳・男性・2012.5.28 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が不安な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きましてすぐに該当する代車の点検をさせて頂きましたが、お客様のご指摘にあった症状は確認する事が出来ませんでした。
しかし、弊社で点検を行った際に偶然現象が出なくなってしまった事も考えられますので、原因となりうる可能性がある部分を一通り整備させて頂きました事をご報告させて頂きます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。