お客様の声

お客様の声

ホーム > お客様の声

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております。
より良いサービスの向上を図るため、原文のまま掲載致しております。

一覧に戻る

車検を受けて - 良かった点

今の車の状態を説明があり、今後のメンテナンスの見通しが持てた。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
部品の取替を誠意を持って行って頂いた。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
当方の事情を良く聞いて頂き、それに適応した作業をして頂いた。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
整備箇所についての説明。
スタッフの対応。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
Q8(車内清掃)が良かった。
整備の方も余裕を持って出来たのだと安心できる。
天気次第で車を使っているので、前日にお願いしてすぐにやってもらえて良かった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
納車が翌日だったので、とても良かった。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
メーカー車検より格安だったので満足でした。
今後ともよろしくお願い致します。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
修理金額がはっきりしていて、診断が的確で良かった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
割引サービスがあって、とてもお得でした。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
対応したスタッフが、こちらが言った事をきちっとやって下さい、とてもきれいに仕上がっていました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
足回りの塗装もあり、車の仕上がりがすごく丁寧だった。
ステッカーやバイザー等、細かい部分のサービスまでしっかりしていた。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
車の事に対して詳しくないので、詳しくわかりやすく(対応)教えて頂いた事。
少なくても、今まで出していた店より感じが良かった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
約束したことを守ってくれる。
今すぐ必要でない事を教えてくれたりする事は良いと思った。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
今使用している車を手放し、中古車を買おうかと考えていた所、相談に乗って頂き、修理して今の車を乗った方が、費用の面でも良い事が分かり、大変良かった。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
車の状態が良かった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
ドライブシャフトブーツ取替など。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
エアコンの状況確認を親身になって実施してくれた。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
全体的に良。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
対応や車の仕上げが非常に良かったので、とても満足しています。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
今までトヨタに知り合いがいて頼んでましたが、一番はやはり金額です。
今回は2台あった為、初めて三愛さんに出しましたが、値段・対応共に満足しています。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
今回の車検は、すべて最高に良かったです。
郵送するのがすっかり遅れてしまい、本当に申し訳ありません。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
とても親切で満足しました。 ありがとうございました。 ( -歳・女性・2010.10.1 )

PAGE TOP

車検を受けて - 良かったスタッフ

槻木澤さん ( -歳・男性・2010.10.1 )
平川さん ( -歳・男性・2010.10.1 )
営業スタッフ 平川さん ( -歳・男性・2010.10.1 )
フクシさん。 丁寧な対応ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
福士さんです。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
射守矢氏。 いつも具体的な説明を親身になってして頂いております。
ありがとうございます。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
担当の小林さんには非常にお世話になりました。
ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
対応してもらった松村さん、とても親切にして頂きました。
ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
連絡をくれるという約束を守ってくれた。
修理したところを写真でくれたのは良かった。 信用できる。
すみません。 名前はわからない。 窓口対応してくれた方は全て良かった。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
最初に話をした男性の方。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
フロントを含め皆さん。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
皆さん良かったです。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
フロントの方の対応が良かった(なかなか決められずにいたので) ( -歳・男性・2010.10.1 )
名前は分からないが、それぞれ対応は良かった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

PAGE TOP

車検を受けて - サービスに対してのアドバイス

雑誌がもう少しあればと思った。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
金額をもう少し勉強していただきたい。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
年々、フロントが事務的になる様な気がする。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
西岡に出張所があった時には、気軽に相談出来たが、残念です。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
信用を持って依頼しているので、安心しています。
直接整備士との面談がもっとあってもいいかな・・・とも感じます。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのご案内

まず初めに、信頼を持って頂いているとの非常にありがたいお言葉を賜りました事に対し、この場をお借り致しましてお礼申し上げます。
ご指摘を頂きました、整備士との直接面談に関し、お客様のご意見を真摯に受け止め、早速ですが各担当者打ち合わせをさせ、実施をさせて頂いております事をご報告させて頂きます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
代車の窓上部から雨漏りがあり、一度メンテナンスした方が良いと思う。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
お客様が不快な思いをされたことに対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして、お客様に提供をさせて頂きました車輌の確認を行い、早急に修理をさせて頂いております。
今後同じ様なご指摘を受けぬ様、管理の徹底をして参りたいと存じます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
エンジンルーム内清掃も納車時にお願いします。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのご案内

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
弊社では、エンジンルームクリーニングのサービスメニューを、有料ではございますが現在既に取り扱っております。
次回、ご要望を頂ければ承らせて頂きたいと思いますので、今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
車検後の車輌単価及び性能的なアドバイスがあれば、今後の参考になります。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
車検完了後、担当者からお客様へお車の引渡しをさせて頂く際の説明や、今後のアドバイス等が十分ではなかった為、頂戴したご指摘かと存じます。
今後はお客様が安心してお車をご使用頂く為に、よりいっそうの十分なご説明・アドバイスを差し上げられる様、社員一丸となって勤めて参ります。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
待機中のコーヒーサービスはとても良いです。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
中古車を買いました。
新車保証の書類が郵送で来ると思っていたのですが、まだ届きません。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
ご指摘を頂き、担当者に確認をさせて頂き、即刻手配・対応をさせて頂きました。
お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましてありがとうございます。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
車検の予約後にも車検の案内が、今回も前回もあった。
予約済みの人の把握を確実に実施する事。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
一度ならず二度までも、お客様が不快な思いをされた事に対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました通り、今後同じ様なご指摘を賜らぬ様、予約管理の改善・徹底をさせて頂きます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
特に無し。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
割引サービスが増えれば、毎回整備をお願いしたいです。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
普通の事を普通にやってくれれば良い。
出来ない事に対しては、はっきり言ってくれれば良い。
過剰なサービスは無くても良い。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
相手の立場になり、色々相談に乗ってくれる方は、大変ありがたいと思った。 ( -歳・女性・2010.10.1 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - 良かった点

スタッフの説明は分かり易い。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
初めての修理で不安だったが、とても良く対応してくれました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
洗車&車内清掃をしてくれた所。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
軽い事故で修理を依頼しましたら、思った以上にきれいにして頂き、感謝しております。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
最初に訪店の際、大西さんが親切に相談対応してくれた。
これが一番良かった。
専門の的確な説明があった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
中古車であり、修理費用があまりかからない様にお願いしたが、満足する内容でした。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
当方の希望期待通りの修理をしてもらえました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
見積段階での説明は分かり易かったと思います。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
自分の車を扱う様に、納得のいくまで丁寧な対応をして頂けました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
大変親切な対応で大いに助かりました。
ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
受付での対応がとても良かった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
塗装は大変良いです。
僕の弟も部品関係の会社におりますが、驚いておりました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
依頼外の故障も直してもらえたところ。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
途中経過の報告が、とても密で丁寧でした。 ありがとうございました。
私はとても連絡が取りづらいのですが、何度もTELをして頂き、助かりました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
修理代金を抑えながらも、十分な仕上がりでした。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
アドバイスが適切であった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
満足度100% ( -歳・男性・2010.10.1 )
すぐ対応して下さったところ。 ( -歳・女性・2010.10.1 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - 良かったスタッフ

窓口の女性スタッフ。
鈑金担当の安藤さんも親切に対応してくれました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
大西部門長代理には、当方の無理も入れて頂き、感謝しております。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
修理を担当して頂いた村上様。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
担当された方に大変お世話になりました。
ありがとうございます。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
担当してくださったお二人とも大変対応が良く、お世話になりました。
ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
担当して頂いた村上様は初めてなので、遠い所大変親切にして頂きました。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
大西さんにはいつもお世話になっております。
分からない事も気軽にご相談出きるのでありがたいです。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
大西さん ( -歳・女性・2010.10.1 )
全員 良好 ( -歳・男性・2010.10.1 )
担当 村上様 ( -歳・男性・2010.10.1 )
大西さん。
明確な説明で分かりやすかった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
仕上がり清掃に満足です。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

我が家は2台とも御社を利用。
今後も親切な対応、アドバイス等お願いします。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
今後も最高の技術提供を期待します。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
支払いが終わり、客が追出する際に後方から「ありがとうございました」という声をいっせいにかけられるが、”あいさつ”は面と向かってが基本だと思いますので、不要です。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
お客様が仰るとおり、挨拶は対峙をした際に行うものが基本となると私も感じてはおります。
弊社では、一人一人のお客様に歓迎と感謝の意をお伝えしたいと思い、三愛自動車へお越し頂いた際には社員全員で挨拶をさせて頂いております。
どうかご理解を頂ければ幸いと存じます。
尚、もしも対応をさせて頂いておりました担当者が、お客様へ直接挨拶を怠っていた為賜ったご指摘だとすれば、お客様には非常に不快な思いをされたことと存じますので、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
私は修理の折は御社へお願いしているのも、御社にお任せすれば大丈夫という信頼をしているからですので、特にありません。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
全てにおいて丁寧な所がとても驚き、気分が良かったです。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
塗装後2週間程(修理後)車内が塗装の臭いでくさかった。 ( -歳・男性・2010.10.1 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
大変失礼を致しました。
鈑金塗装修理の際、作業工程に塗装が入りますと、致し方なく臭いの付着が起こってしまいます。
引渡し前には十分な換気と、臭いを吸い取る吸臭シートを車内に敷き、極力塗装時の臭いを取り除く事を心がけてはおりましたが、不十分だった為賜ったご指摘と存じます。
大変失礼を致しました。 
この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
今後同じ様なご指摘を受けぬ様、より十分な換気はもちろんの事、新たに吸臭シートの買い増しをし、車内に敷く枚数を増やす事により、脱臭効果の向上を図り改善をさせて頂いております。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
特にありません。 ( -歳・女性・2010.10.1 )
とくだんなし。 ( -歳・男性・2010.10.1 )
今の状態を継続して頂ければ幸いです。 ( -歳・女性・2010.10.1 )

PAGE TOP

PAGE TOP

一覧に戻る