お客様の声

お客様の声

ホーム > お客様の声

お客様の声

当社をご利用戴いたお客様の声をご紹介しております。
より良いサービスの向上を図るため、原文のまま掲載致しております。

一覧に戻る

車検を受けて - 良かった点

写真付き整備や点検内容を説明してくれた事です。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
車のエンジン、その他部分整備箇所等、車の前にて説明有り、より分かり大変良いと思った。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
信用していますので、全部だと思います。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
レディス割引 ( -歳・女性・2010.8.23 )
今回、車の購入に際し、親身になって相談相手になってくれた。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
不明な点は分りやすく説明して頂きました。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
思ったより早く納車されて良かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
安く、早かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
探していた第一希望の中古車が御社にあったのが本当に幸いした。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
時間厳守 ( -歳・男性・2010.8.23 )
不良・修理の情報提供が大変良い。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
納車から引渡しまで、途中経過等の連絡が迅速になされ良かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
安い中古部品を探してくれた事。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
車に何かあったら来てくれる、という普段の安心感がある。
従って、車検等も安心して任せられる。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
申込み、調整、受付時の対応、懇切丁寧に行われ良かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
車を取りに来てくださって、届けて頂いて助かりました。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
2Fの待合室(子供向け)が気に入っています。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

PAGE TOP

車検を受けて - 良かったスタッフ

槌田康平さん ( -歳・男性・2010.8.23 )
佐藤さんはいつも感じが良くて、対応も早いです。
(何年経ってもです。) ( -歳・女性・2010.8.23 )
松村 ( -歳・男性・2010.8.23 )
大西様の対応に大変満足しました。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
30年以上利用させて頂いているが、整備士の中に私が。20ℓのオイル缶の空いている缶を、毎年2~3個頂いているが、缶を洗浄してビニール袋に入れてくれ感謝している。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
福士主任には、親切・スピーディーに対応頂き、ありがとうございました。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
松村英季さん ( -歳・男性・2010.8.23 )
松村英季様
的確な説明と素早い対応に信頼感があり、何時も相談できます。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
大西様 ( -歳・男性・2010.8.23 )
フロントの福士氏には、同じ営業職として感服するところがある。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
柴原和昭 ( -歳・男性・2010.8.23 )
受付の男の人(たぶん福士さん)。
全く初めて電話したが大変親切。
対応が素晴らしかったので、車検やってもらった。
このアンケートが来て、やはりちゃんとした会社と理解できました。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
受付の方が親切で感じが良かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

PAGE TOP

車検を受けて - サービスに対してのアドバイス

代車に関して
①燃料が少なすぎた。(借りた時、給油マークがついていた)
②走ったキロ数を明確に分かるようにしてくれれば、返す時の燃料を計算し易い。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
ご指摘を頂きまして、代車のガソリンの管理方法に関し、現在のお客様ご使用分を給油頂く方式から、満タン貸しの満タン返し&走行距離計算ルールへ移行する為のシュミレーションを実施させて頂いております。
完全移行まではもう少々お時間を頂戴したく存じます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
先日、車検で車内の荷物が散乱していた。
ガッカリした! ( -歳・男性・2010.8.23 )

社長からのお詫び

大変申し訳ございませんでした。
担当者からは先日お客様へ直接ご連絡をさせて頂きましたが、お客様が不快な思いをされたことに対し、この場をお借り致しまして改めて深くお詫び申し上げます。
確認をさせて頂きましたところ、フロントシートの下にエンジンがあるタイプの車種で、車検の点検時にフロントシートを持ち上げ、エンジンルームを点検させて頂きますが、その際シートの上に置かれていた荷物がシート後方に滑り落ちてしまい、またそれに気付かずお車を納車してしまい、ご指摘を賜りました。
担当スタッフの確認不足より賜ったご指摘と存じます。
今後は同じ様なご指摘を受けぬ様、確認の徹底を指導させて頂きました。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
初めてですので、駐車場が迷った。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
少し丁寧すぎるかと思います。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
満足なので特に有りません。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
車検代受け取る人、明るくない。
「モダ」スタンドは車検6,980円也。
車検時の洗車? ドアミラー両方動いて見づらく、今でも気分悪し(自動ドアじゃない)
前回の車検時の時も、直すのに苦労した。 3度無い様に願います。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
まず初めに、スタッフの対応についてご指摘を頂いた件について真摯に受け止め、常に明るく、笑顔で対応をさせて頂ける様、社員一丸となって勤めて参ります。
次に車検価格につきましては、大変申し訳ございませんが、弊社規定の価格とさせて頂いておりますので、どうかご理解をお願いしたく存じます。
最後になりましたがドアミラーの角度につきましては、ご察しの通り洗車の際に一度格納をさせて頂きます。
その後、極力目視がし易い位置へ戻させて頂いてはおりますが、やはり各々の感覚に違いが有り、普段お客様がご使用頂いている位置へ完全に戻せていないのが実情です。
ご指摘を頂きまして、今後はお客様にお乗り頂いた後にスタッフが調整をさせて頂く様、各担当者へ指示をさせて頂きました。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
後から実家で、社長さんが社労士の岸田さんのお知り合い?と聞きました。
今度から何かあったら頼みたい。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - 良かった点

代車がすぐに借りれて、とても助かりました。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
今回の修理で気に入りました。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
不明な点をお聞きすると、とても詳しく分りやすく説明して頂けました。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
色々な接客や、知識、経験と多々対されるので、初対面でも安心して依頼する事が出来た!
振り返ると、今回の事故対応で三愛さんが一番親切だった様な気がする。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
こちらの希望を理解して下さって、直してくれました。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
古い車なので、悪い箇所を写真付きで説明して頂き、信頼が強いものになった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
事故時の対応や、レンタカー対応が早くてとても良かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
元の状態近くまで戻す為の機械など、とても安心してお任せできました。
また説明もあって良かったです。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
元の状態近くまで戻す為の機械など、とても安心してお任せできました。
また説明もあって良かったです。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
部品を中古品で探してくれて、思っていた以上に安く済んで嬉しかった。
また仕事の関係で、すぐ車を持って行く事が出来ない事を伝えると、自宅までわざわざ取りに来て修理してくれた。
安い修理代だったのに大変丁寧に親切にして頂き、大変満足。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
代車が自分の車と似た車が来た ( -歳・女性・2010.8.23 )
鈑金が大変良いと思った。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
事故後の対応を的確に教えてくれて、大変助かりました。(警察へ行く時) ( -歳・男性・2010.8.23 )
事前の状態を説明し、修理方針が分かりやすかった。
代車の手配が早かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
今回の修理でサービス良かった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
代車がすぐ借りれて、とても助かりました。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - 良かったスタッフ

槻木澤さん。
毎回お願いしていますが、きちんと対応して誠意が感じました。
また次回も息子の車お願いします。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
村上 元さん ( -歳・男性・2010.8.23 )
大西さん ( -歳・女性・2010.8.23 )
村上さん ( -歳・女性・2010.8.23 )
担当の中村様には、とても親切にして頂きました。 ありがとうございます。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
この対応をして下さった方。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
村上氏 ( -歳・男性・2010.8.23 )
村上さん ( -歳・男性・2010.8.23 )
担当の方が親切で大変良かったです。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
大西さん。
大変お世話になりました。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
村上さん ( -歳・男性・2010.8.23 )
私としゃべった人、みんな良かった。 ( -歳・女性・2010.8.23 )
レッカー車で取りに来た方の対応が、非常に明るく、特に印象が良かったです。
( -歳・男性・2010.8.23 )
名刺を頂いたのに忘れちゃいました~。
わがまま(被害者側でしたので)言ったのに、幾度と対応・納車の都度、清掃もして頂いて「ボールペン」と兼々ありがとうございます。 
お世話になりました。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
私の所に来て下さった方とTELの方もとても良い印象でした。 ( -歳・女性・2010.8.23 )

PAGE TOP

鈑金塗装修理をして - サービスへのアドバイス

保証修理はとても良いと思うが、内容をもう少しわかりやすく
→(修理明細を無くしてしまった)(走行キロ数) ( -歳・男性・2010.8.23 )
色々と修理して頂き、とても良かった。
写真も付いていて分かりやすい。
(マフラーの音がかわらない?) ( -歳・男性・2010.8.23 )
代車のウォッシャー液が不足していた。 ( -歳・女性・2010.8.23 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
お客様に不快な思いとお手間を掛けさせてしまった事を、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
先に頂戴致しましたガソリンの管理と合わせまして、徹底をして参りたいと存じます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
私のわがままなのですが、冬用ワイパーを夏用に付け替えてくれていると、うれしかったです。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
特にナシですが、また何か関わる事がありましたら、宜しくお願い致します。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
電話でお話した方の顔が見たかったかな(笑)
電話対応はすばらしいですよ!
( -歳・女性・2010.8.23 )
特に有りません。
フロントも技術者も気持ち良く対応して頂きました。
次回もお願いします。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
今後とも、トラックまたはクレーンでお付き合いの程を宜しくお願い致します。 ( -歳・男性・2010.8.23 )
代車に煙草の臭いがあったので、禁煙車が必要か問い合わせが欲しかった。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

社長からのお詫び

大変失礼を致しました。
お客様が不快な思いをされたことに対し、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして各担当者へ、お客様へ喫煙の有無の確認と、心配りを怠らぬ様指導をさせて頂きました。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
駐車場スペースについて、明確な案内があれば迷わず利用できます。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
駐車場の表記に関しましては、以前より何度かご指摘を賜った事がございまして、都度改善を行って参りましたが、今後改めて看板や路上表記の見直しを行って参りたいと思います。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
駐車入口が分かりづらい(道路上に何ヶ所もあり)どこに駐車して良いのかも迷った。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

社長からのお詫び

ご指摘を頂きましてありがとうございます。
先にご指摘を頂いた回答と重複してしまいますが、今後更なる改善を進めて参りますので、もう少々お時間を頂きたく存じます。
ご指摘を頂きましてありがとうございました。
今後とも車検・整備の三愛自動車を宜しくお願い致します。
連絡が早かった事が好印象でした。 今後ともよろしくお願いします。 ( -歳・男性・2010.8.23 )

PAGE TOP

PAGE TOP

一覧に戻る